老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

本文の背景にも画像を試行

2005-02-21 | Weblog
本文の背景に画像を入れる試みも、
やはり一度はやってみたいので、
いろいろ試みています。

写真は幾らか大きめにして、
文章の邪魔にならないように
少し薄くしました。

そのままでは下の方まで
全画面に入ってしまうので、
「繰り返さない」を指定しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!大輪のお花が! (マリリン)
2005-02-22 09:47:35
またまた、ビックリするような画面が出てきました



すっかり、編集作業にmarksさんは夢中?!

色を薄くされたり、繰り返さないを使われたり

工夫が活かされてるんですね!!!

次はどんな事に挑戦されるのかしら?

楽しみ楽しみ
返信する
もう終わりにします (marks)
2005-02-22 11:03:16
マリリンさん、見ていただいて有難うございます。

いろいろ試行しましたが、余り弄くらない方が良いみたいです。



ところで、マリリンさんが俳句の趣味をお持ちとは、ちっとも知らなかった。
返信する

コメントを投稿