lizardbrain

だらだらぼちぼち

これは3度目の当たり

2024年03月05日 15時30分08秒 | 無駄話

コロナ禍に入ってこのメニューは外されていた気がするので、たぶん何年振りかだと思うが、ココ壱番屋この季節限定メニューのグラマカレーを食した。

オーダーした直後にグラマカレー限定のスピードくじを引けと言われて、断る理由もないので引いてみたら、

オリジナルスプーンが当たっちまった。

 

         

今回が初めてではなくて、2016年2019年に続いて3度目となる。

もっと確率の低いもんだと思い込んでいたので、2016年に初めて当たりを引いた時には驚いてしまった。

つまり、現在、オリジナルスプーンは3本あるわけで、喜んで使わせてもらおう。

全部別デザインになっていて、その使い分け方が悩ましい所なのだが。

たぶん、そろそろグラマカレーの今年のシーズンが終わりそうなので、来シーズン以降に向けて勝率アップのためのトレーニングに励もうと思う。

 


コメントを投稿