lizardbrain

だらだらぼちぼち

おみやげ、おみやげ♪

2005年11月16日 15時23分10秒 | 音楽


木村充揮と有山じゅんじのそれぞれの単独ライヴを鑑賞できた記念として、この2人が競演した、ワタクシの手持ちのCDのジャケットにお2人のサインをいただきました
左側が木村充揮ですが、某105円ショップで購入したサインペンがちょっと太すぎたようでちょっとわかりにくくなってしまいました。
その上、銀色だと思って買ったら、紺色でした、、、、、
右側が有山じゅんじ、こっちは普通のサインペンを使用。

どんなジャンルのミュージシャンであれ、ワタクシにとってはプロのミュージシャンの方々は、それだけで無条件にリスペクトしてしまうのです。
ライヴ終演後のサイン会を除くと、あんまり自分からサインをねだりに行ったりは、なかなかできません。
何しろ、小心者ですから。


コメントを投稿