lizardbrain

だらだらぼちぼち

ハリー・ポッター イッキミNIGHT!

2005年11月18日 01時08分22秒 | 映画とかTV

東宝関西映画館公式サイト『映画の花道』のメールマガジンから。



                              

ハリー・ポッター イッキミ NIGHT イン ナビオ

世界初!ハリーポッターシリーズ旧3作品が大スクリーンで一挙上映!!
公開前にイッキに予習or復習して最新作に備えましょう!!

 ★上映作品
 ・22:30~ 「ハリー・ポッターと賢者の石」2001年
 ・AM1:25~ 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」2002年
 ・AM4:25~ 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」2004年
 ★実施日時⇒ 11月18日(金)22:30より  〈終了予定 AM6:45〉
 ★上映劇場⇒ ナビオTOHOプレックス シアター1
 ★入場料金⇒ 4,000円均一(3作品で)

・劇場窓口にて発売中!
・3作品とも字幕版、深夜興行につき18歳未満の方のご入場はお断り致します。

                              


つまり、ハリポタ・シリーズの新作ハリー・ポッターと炎のゴブレット公開に先立って、シリーズ旧作3本を一気に上映するらしい。
今夜22:30から始まって、終了が明日の午前6:45とな
1本ずつ観てもただでさえ長い映画だというのに、3本イッキに観るとなると、体力が必要でしょう。
大変魅力的な企画であり、旧作3本とも観ているとはいえ、これまでのおさらいのために参加したいところですが、ワタクシにはとてもとても、、、、

ところで、お願いしたい事があります。

今回の企画が成功したアカツキには、次回はスター・ウォーズ・シリーズ、(それも旧作3部作)のイッキミをやってくれませんでしょうか?
できれば、まっ昼間を希望しております。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーゆ。)
2005-12-23 01:30:25
なんか一夜漬けもコレほどまで・・・って感じですね。体力勝負の世界だわー。
高知市内にあたご劇場って個人経営の映画館がありまして、確か昔そこでも一気上映があったのを覚えています。
トラック野郎、一気に3本立て! ぶんた~。
現実に戻った時に何人が肩で風切って歩くか見ものですな。
この間も高倉健の任侠モノ上映してたみたいです。好きなのね(笑)
同時上映がハリーポッターだったら・・・どうしましょう。
返信する
Unknown (ぼち×2)
2005-12-23 23:22:52
ふ~ゆ様。
年末寒波のドカ雪のような、あるいは、怒涛のようなコメント投稿をありがとうございます。
はたまた、イヤガラセ、、、、、いやいや(爆)

コメントをいただくと、gooからメールが来る手はずになっているのですが、なかなか管理する本人がそのメールに気づきません、、、、、(-_-;)
どこのブログでも似たようなレイアウトですが、コメントやトラバに気づきにくいようなレイアウトですよねぇ~?
何とかならないもんでしょうか?
かといって、本文が目立たなくなると逆効果ですけど。
ワタクシのごとくひなびたブログだから良いものの、この先、一生、コメントに気づかない可能性も無きにしもあらず。
ま、その際は笑ってお許しください。

そうそう、映画の話。
あれは、15年位前だったでしょうか?
大阪梅田で、スターウォーズ旧3部作のイッキ見のポスターを見たことがありまして、どうしてあの時に観ておかなかったのか? と、後悔しきりです。。。。。
しくしく←どなたかの泣き声を真似してみました。
返信する

コメントを投稿