lizardbrain

だらだらぼちぼち

2分割の年忘れ

2020年10月09日 15時03分30秒 | 音楽

たまたまなのか恒例なのか、毎年12月29日という同じ日付で場所も同じくブリーゼで高石ともやの年忘れコンサートが開かれている。

去年も12月29日にワタクシ史上通算して5回目の参加を果たした

 

ここんところすっかり出かけないぞモードに浸りきりきながらどっかに行きたくてウズウズしているところに、今年の高石ともや年忘れコンサートの情報が目に入った。

またもや同じ日付と同じ場所、12月29日ブリーゼでの開催だが、今年は14:00開演と17:00開演の2回公演の予定らしい。

ワタクシが参加した過去5回は全て満席完売だったので、なんちゃらディスタンスとやらで公演1回あたりの入場者数が減らされてしまうと、リピーター客が入れないという悲劇を防ぐために考慮したのだろう。

ただ、経験上、昼間公演のこの年忘れコンサートはトータル2時間を超えていたはずで、1回目と2回目の開演時刻の間隔が3時間しかないというのは大丈夫だろうか、少なくとも1回目は時間厳守で例年よりも短めになってしまうのではないだろうか?

などと心配しながら、参加表明の手を挙げかねているところだ。

 

明日10月10日10時からオフィシャルサイトでチケット予約受付が始まるみたい。


コメントを投稿