lizardbrain

だらだらぼちぼち

整いません、お山の写真整理が

2010年09月24日 11時57分15秒 | 音楽

とりあえず高山市に到着したものの、写真を整理してる暇がない、、、、、

こういう時は時事ネタに限る。

神戸での達郎ライヴから帰ると、達郎FC(フットボール・クラブの略ではない)から葉書が届いた
どうやら、追加公演が決定したらしい。

10/23が、中野サンプラザ
11/4,5が、東京NHKホール
11/8が、八戸市公会堂

そういやぁ、神戸の開演前にワタクシの近所の座席の人達が
「追加公演の最終日、なんであんなとこに決まったんやろう?」
と話していたけど、八戸の事だったのか、納得、納得。

ワタクシのカレンダーと照合してみた。
10/23の中野サンプラザに、俄然、興味が出てきた。
今なら、中野サンプラザのホテルの方に空室があるではないか、、、、、
ビジホと比べるとちと高めだが。

なんか、ムズムズしてきた自分自身に困ってしまうワタクシである、、、、、



コメントを投稿