lizardbrain

だらだらぼちぼち

当たるかな?

2006年12月08日 23時13分48秒 | 音楽

ストーンズといい、吉田拓郎といい、どうやら今年は、大物アーティストに縁があったような気がする。

アリーナ公演というやつをあれだけ嫌っていたのだが、いざ東京ドームでのストーンズライヴを体験してみると、こういう大きなハコもまたエエかも? と思うようになってしまった。
おかげで、大規模アリーナ公演に対するアレルギー反応も少しは治まってきた。

そんなこんな、今日この頃。

チケットぴあのメールマガジンに、来年2月のスティーヴィー・ワンダー大阪ライヴの先行抽選情報が!
思わず、申し込んでしまったが、会場は、大阪中央体育館
2月の体育館なんて、考えただけで寒そうだが、、、、、、、、
あのスティーヴィー・ワンダーが唄うんだから、心配ないとは思われるものの、イナカモノにとっては
「体育館なんて、音響的には大丈夫なんだろうか?」
という心配が沸いてきた。

どんな体育館なのかという心配は、チケットが当選してからにしよう


コメントを投稿