植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

お腹の張り

2009年08月09日 23時58分00秒 | 癌・病気の意味
患者さんを病院へ往診した帰り,池袋の駅でお腹が痛くなった。

これまでなら肉体的な原因を考えたけれども、そのとき、ふっとこれはどういう意味かな?と捉え直した。

すると、「あ~今日の患者さんは受け入れてくれてなかったから,緊張していたんだな・・・」と思った瞬間,張りが溶けた。

そしてその後,案の定,たくさんの放屁。緊張が緩んで,お腹が動き出して,大量の屁となった訳ですね。

かぜさんの教えを確認した瞬間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身事故に思う | トップ | 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癌・病気の意味」カテゴリの最新記事