植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

2019/6/11アナスタシアお茶会in奥沢

2019年05月14日 22時04分23秒 | アナスタシア

2019年6月11日(火)午後1:00〜5:00

「アナスタシアのお茶会」を開催します。

 

アナスタシア・ジャパンの岩砂晶子さんのお話とシチェチニン先生の学校ドキュメンタリー2部作目を上映いたします。

 

アナスタシアファンの皆様、お待たせしました。『アナスタシア』シリーズは7巻まで発行されましたが、もうお読みになりましたか?

 

『アナスタシア』はロシアのタイガの森に住み古代からの叡智を受け継ぐ部族の末裔である女性アナスタシアからのメッセージを、実業家ウラジーミル・メグレ氏がまとめ世界で17か国語に翻訳され2,500万部が発行されているベストセラーです。

 

私はこれまで年に数回、奥沢の古民家などで「アナスタシアの読者の集い」を開催してまいりましたが、このたび初めて『アナスタシア』を日本に紹介してくださったシリーズの監修者である岩砂晶子さんをお招きし、神門メソッドアカデミー自由が丘校校長の飯島敬一さんのご協力を得てお茶会を開催することにいたしました。

 

このお茶会では『アナスタシア』シリーズ監修の岩砂さんから直接、このシリーズをどうして日本に紹介したかったのかとか、出版後の反響そして数回訪れていらっしゃるロシアの“祖国”訪問時のお話などもお聞きすることができるでしょう。

 

また、ロシア公立学校であるシチェチニン先生の「森の学校」ドキュメンタリー映画(2部作目)の上映もあります。これはすべての教育関係者にご覧いただきたい映画です。

 

当日はアナスタシア・ジャパンさんによるシベリア杉のオイル、シロップ、ペンダントといった木製品の販売もあります。

 

また、私が個人で購入した『アナスタシア』のロシア語原書やロシアの地図も持参し、皆様のアナスタシアの世界をより具体的なものにして頂くきっかけにして頂きたく思います。

 

最近は『アナスタシア』に触発されて都市から地方へ移住した方や自然の中での子育てをする方も出始めており、このお茶会のような皆様との情報交換の場がますます重要な機会になっていると思います。

 

皆様と素晴らしいお茶会の時間を過ごしたいと思います。どうぞ奮ってご参加ください。

 

神門メソッドアカデミー自由が丘校校長   インディゴン株式会社社長 飯島敬一

聡哲鍼灸院 遠藤聡哲

 

【開催日】2019年6月11日(火)午後1:00〜5:00 (開場午後0:30)

 

【スケジュール予定】

12:30 開場

13:00 開演 始まりのご挨拶

13:10〜14:00 シチェチニン先生の「森の学校」2部作目の上映

14:00〜14:30 休憩 書籍やグッズの販売など

14:30〜16:45 ティータイム

       〜岩砂晶子氏のお話しと参加者自己紹介など交流コーナー〜

17:00 終了予定

 

【ところ】神門メソッドアカデミー自由が丘校

https://www.shinmondo.com/info

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢1-55-2 電話03-6425-6981

(東急目黒線奥沢駅から徒歩6分)

 

【参加費】3,500円(ワンドリンク、上映会を含む)

 

【参加条件】『アナスタシア』シリーズを1冊でも読んだことのある方限定。

(シリーズのコアである4巻を読んで頂いているとなお充実してご参加頂けると思います)

 

【定員】30名

 

【申込方法】

「アナスタシアお茶会」参加希望と明記のうえ、お名前とご連絡先(当日の連絡先として携帯番号など)をsoutetsu@me.comまでメールでお送りください。

 

【主催(共催)】

聡哲鍼灸院 遠藤聡哲

神門メソッドアカデミー自由が丘校校長   インディゴン株式会社社長 飯島敬一

 

【お問い合わせ先】

聡哲鍼灸院 遠藤聡哲 

電話 03-5701-0771

 

【交流会】

岩砂さんは岐阜にお帰りの予定ですが、17:00終了後に同じ会場で夕食を頂きながら交流会を考えています。

費用は¥3,000円、17:30〜です。ご都合つく方はどうぞご参加くださいませ。

交流会からの参加も可能です。

 

【『アナスタシア』書籍の販売】

『アナスタシア』1〜7巻の販売もいたします。

長いあいだ品切れになっていた1巻も重版になりました。会場でも手に入れることができます。

 

【アナスタシア・ジャパンの物販につきまして】

ナッツオイルをご購入なさる方は、保冷剤と保冷バッグをご持参ください。

当日の在庫数には限りがございますので、事前にアナスタシア・ジャパンよりご予約いただくことも可能です。

 

アナスタシア・ジャパン

TEL 058-227-6798

FAX 03-6867-0553

 

※ネットショップで事前予約なさる場合は、

「備考欄」に、「6月11日 お茶会in奥沢 にて手渡し希望」とご明記ください。

お茶会当日にお渡しさせていただきます。

※マイバッグのご持参にご協力ください。また、シベリア杉のオイルは要冷蔵です。保冷剤と保冷バックをご持参ください。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする