きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

夏の高校野球栃木大会 1回戦6試合の結果

2009-07-15 23:01:36 | 高校野球(栃木)
今日で、1回戦の対戦すべて終了です。結果をどうぞ。


▼清原


矢板東    6-8    茂木


中盤まで矢東が5点のリードで主導権を奪うも終盤、疲れが見えたところを茂木打線に捉えられ悔しい逆転負け。矢東は、エースを引っ張りすぎ。監督采配の差が出た試合と言わざるを得ない。


鹿沼南    0-7    小山西(7回コールド)


今大会由唯一の連合チームとして挑んだ鹿沼南。小山西に必死に食い下がり健闘するも7回でコールド成立となりました。学年により違うユニフォームの連合チームの団結力は見事でした。


宇都宮北   4-1    黒磯


シードの宇北に挑んだ黒磯でしたが、宇北の継投の前に目先を変えられなかなか得点できず。完成度の高い宇北が2回戦進出です。


▼県営


壬生     0-10   宇都宮工(5回コールド)


ノーシードながら強豪の宇工は、壬生を寄せ付けず5回コールドで温存しつつの勝利です。


真岡工    9-2    宇都宮商(7回コールド)


3点リードで迎えた4回真岡工の先発が四球などでピンチを招き無死満塁の大ピンチ。その後登板した2番手投手がわずか1失点で抑えここから再び真岡工の流れに。今日のポイントはまさにそこだった格好。宇商は、4人の投手を繰り出すも真工打線につかまった。


小山高専   3-13   白鴎大足利(6回コールド)


2連覇を狙う白鴎大足利が登場。3失点は不満が残るも順調な滑り出し。



明日と明後日は予備日で大会は土曜日から再開です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の高校野球栃木県大会 1... | トップ | 栃木県夏の高校野球 2回戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(栃木)」カテゴリの最新記事