きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

目指せ!甲子園 栃木大会 準決勝展望

2019-07-27 00:51:38 | 高校野球(栃木)

青藍泰斗   ×    文星芸大付

直近:秋  文7-6青

  7年前夏 文2-1青

夏通算  0勝    5勝

 

両校とも今期より新監督が就任している。

過去は、文星がカモとしていて夏は5連勝負けたことがなく、

直近でも秋に文星が僅差の試合を制した。

お互いどういった采配を見せるのか。監督にも注目。

 

作新学院   ×   宇都宮商

直近:9年前夏 作17-5宇

   9年前秋 作6-0宇

夏通算  9勝    4勝

意外にも対戦は9年ぶり。作新の連続出場は、9年前に宇商に勝ったところから始まっている。

宇商はその時以来のベスト4。エース高根沢VS作新打線か。

ただ作新は、この手の制球力で勝負するタイプのピッチャー得意なんだよね・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園への道! 8地区でベス... | トップ | 第101回全国高等学校野球選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(栃木)」カテゴリの最新記事