きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

まさかの大地震!!春の旅行は、あえなく無期限延期・・・

2011-03-11 23:13:57 | 最近の出来事
栃木在住の管理人は、幸い無事でございますが被害が非常に甚大で予定されていた静岡、愛知、岐阜方面の旅行は中止となり無期限延期ということになりました。残念ですがやむを得ません。

私の家族・職場は全員無事でございました。のんきに旅行する気分にもなれないので全てキャンセルしました。また、何かございましたら更新いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国厳選!!徒歩で遊べる駅... | トップ | 東日本大震災 災難続く・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事