きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

晴れの代表校 4地区で代表決定  滋賀、和歌山、静岡、富山

2022-07-30 00:11:16 | 甲子園晴れの代表校!

滋賀   私立 近江 高校(4大会連続16回目)

オール1位!

管理人予想  近江  滋賀 3勝目

 

序盤の瀬田工戦はかなりピンチでしたがそれ以外はすんなりの印象。

打倒大阪桐蔭なるか!?

独自大会も含めると5連覇に。

 

和歌山  私立 智弁学園和歌山 高校(5大会連続26回目)

オール1位!

管理人予想 智辯和歌山  和歌山12勝目

 

体格的にも他校とは一回り違う感じ。異次元で戦ってる感じもしました。

他校が勝つのは秋じゃないと難しいのかな。

独自大会を含めると6連覇に。

 

 

静岡   私立 日本大学三島 高校(33年ぶり2回目)

オール2位!

管理人予想 静岡(ベスト8)

 

報徳を何度も聖地に導いた手腕は確かなものでしたね。

今年の報徳を見るにつれ余計にそう思います。

群雄割拠の静岡を今後も勝ち抜けるか注目したい。

 

富山  県立 高岡商業 高校(5大会連続22回目)

オール1位!

管理人予想 高岡商  富山 4勝目

 

独自大会を含めると2連覇ということになりました。

あと1球からの逆転劇は、経験値でしょうね~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの代表校!  9地区で... | トップ | 晴れの代表校 2022  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲子園晴れの代表校!」カテゴリの最新記事