きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

甲子園への道!ベスト4ラッシュ!! 一挙11地区でベスト4出揃う

2019-07-25 23:45:42 | 甲子園への道

神奈川

◎東海大相模⑩

○桐光学園④

×日大藤沢①

×相模原

東海大相模としては、良い展開に。相模原は公立ながら近年非常に力をつけている。

 

埼玉

◎花咲徳栄⑥

○春日部共栄⑤

△山村学園

×大宮東①

 

「栄」系列の2校が準決勝で激突。手の内を知り尽くしているだけに心理戦になるか。

こうなると山村学園の初出場もあるのかな!?

 

高知

◎明徳義塾⑲

○高知商㉓

○高知⑬

△岡豊

明徳、高知、高知商は毎度の3強。明徳が3強と戦わなくて良い分優位か。

 

兵庫

◎明石商①

◎神戸国際大付②

×育英⑥

×高砂

育英は、ここ数年復活傾向で要注意。明石商と神戸国際大附がややリードか。

 

石川

◎星稜⑲

×小松大谷①

×鵬学園

×津幡

星稜のライバルが消え、極めて優位な展開に。小松大谷は大逆転負けの呪縛放てるか。

 

長崎

○長崎商⑦

△海星⑰

×長崎日大⑨

×鎮西学院

長崎の出場回数上位3校が残った。長崎商に良い展開となっているが果たして!?

 

宮崎

○小林西①

△都城東

△富島

×都城工

非常にフレッシュな高校が残った。こうなると名将のいる富島に流れがある感じもするが。

 

宮城

◎仙台育英㉗

○東北㉒

×柴田

×東北学院溜ケ岡

2強の直接対決になりそう。

 

福島

◎聖光学院⑮

○東日大昌平

△日大東北⑦

×光南

かつてほどではないが、まだ聖光が一枚上なのかなぁ。ライバルも徐々に差を詰めているようですが今年は止められんかな。

 

岡山

◎創志学園②

○倉敷商⑩

×岡山学芸館①

×金光学園

この先も創志エースはフル回転しなければならずスタミナが持つかどうか。漁夫の利があるかもね。

 

島根

○開星⑩

○石見智翠館⑨

△立正大淞南②

▲出雲①

夏になると私立3校が台頭。持ち回りになるのかな。順番から言うと立正大淞南か?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年! 晴れの代表校 6... | トップ | 晴れの甲子園代表校 富山・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲子園への道」カテゴリの最新記事