きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

令和元年! 晴れの代表校 6地区で代表決定 岩手・茨城・千葉・福井・佐賀・熊本

2019-07-25 23:00:03 | 目指せ甲子園!

岩手 花巻東(2年連続10回目)

報知:1位

朝日:本命

一般:1位

管理人:盛岡大付(3回戦敗退)

 

強さはなかったが、相手校が次々自滅しタナボタ的な連続甲子園。

甲子園では圧倒したいところ。

 

茨城 霞ヶ浦(4年ぶり2回目)

報知:4位

朝日:注意

一般:6位

管理人:常総学院(ベスト8)

常総が今年もやらかし・・・当面常総はダメかもね、、、茨城は、3年連続で穴輩出。

 

千葉 習志野(8年ぶり9回目)

報知:2位

朝日:本命

一般:1位

管理人:習志野(千葉4勝目、今大会6勝目)

 

選抜優勝の東邦は姿を消しましたが、さらに進化した習志野機動力注目です。

 

福井 敦賀気比(2年連続9回目)

報知:2位

朝日:本命

一般:1位

管理人:工大福井(ベスト4)

丹生のピッチャーなかなかよかったですね。負けてもこうやってエースと心中なら清々しいものです。

それにひきかえ大船渡は・・・

 

佐賀 佐賀北(5年ぶり5回目)

報知:13位

朝日:無印

一般:9位

管理人:唐津商(初戦敗退)

 

がばい旋風再びか。荒れそうなときは、佐賀北は気にしとかんとダメだわな・・・

 

熊本  熊本工(6年ぶり21回目)

報知:5位

朝日:対抗

一般:2位

管理人:東海大星翔(ベスト8)

 

不祥事の情報もあっていきづらいところ、かえって結束したようですね。

九州学院や秀岳館もまだまだ底力あるようで。夏は、やはりベツモノですね。

 

 

明日は、富山と滋賀で決勝です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園への道! 9地区でベ... | トップ | 甲子園への道!ベスト4ラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ甲子園!」カテゴリの最新記事