きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

第4回わくのい通信邦楽年間チャート2019 カラオケ、着メロ等アンケート部門

2020-03-19 22:15:03 | 邦楽・年間チャート

今日は、その他チャートです。カラオケ、着メロなど広い範囲のランキングとなります。

 

カラオケ、着メロ等ランキング

1位 pretender  official髭男dism

2位 HAPPY BIRTHDAY     back number

3位 パプリカ Floorin

4位 まちがいさがし 菅田将暉

5位 Lemon 米津 玄師

6位 白日 King Gnu

7位 マリーゴールド あいみょん

8位 馬と鹿 米津 玄師

9位 宿命  official髭男dism

10位 ハルノヒ あいみょん

 

PretenderがFM部門に続きこちらでもトップで2冠達成。

女性はあいみょん、男性は髭男の一年でしたね。

 

 

★今回のPICK UP CHART★

https://www.kiss-fm.co.jp/original_chart/special/

神戸のKissFMチャートは洋邦混合チャートですが邦楽のほうがやや強いですかね。

chartも結構偏ってない感じです。リクエストがいい具合にチャートに影響しているのかもしれませんね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の祭典! 第3回わ... | トップ | 第5回わくのい通信令和元年年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽・年間チャート」カテゴリの最新記事