春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

6月のお買いもの

2012年07月01日 | 先月の買い物
*コカコーラ
安売りとポイントにつられて、よく買います。
コカコーラって、カラメルと炭酸の味なのかしら?
どうりで美味しいわけですね。

*杏仁豆腐
これも最近よく買うおやつ。
大型スーパーの3連のものが好きですね。
ゼリーやアイスミルクがおいしい季節です。

*ソフトバケツ
シリコン製でたためるバケツ。
いろんな大きさのものが展開していますよね。
非常袋用に購入しました。でも栓ができないから使いにくいかも。
使うことがありませんように。

*スポーツクラブ
会員ではないので、1050円出してお風呂だけです。
広いお風呂に入りたいときに行きます。
いつもタオルは持参するんだけど、家に忘れてしまい、タオルをレンタルしました。

*クリーニング
冬物をしまうのに持っていったら、数日後にセールが始まって損をした気分。
私は一回着たものをそのままクローゼットには入れません。
必ずクリーニングや洗濯をしてからしまいます。
それまでは室内につるしたり、カゴに入れています。母と同じやりかた。
この記事についてブログを書く
« 6/10:洋服の数 | トップ | 7/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事