春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

SMAPと嵐のお話

2018年08月08日 | 記録
5年くらい前から言っていたことです。
その頃はSMAPがありました。

SMAPと嵐はそれぞれ5人。

木村-松本 一番人気だと思っていたので。
中居-櫻井 司会がうまいから
香取-大野 芸術的センス
草彅-相葉 天然というか、グループの潤滑油みたいなとこ
稲垣-二宮 この二人が残ったけど、なんか共通点あるかな、と言うと、みんなわかるわかると言っていました。私は未だにわからない。

嵐とSexy Zoneでこういうのテレビでやってたけど、私の視点とは全然違うの。
人により見方が違うんですね。
この記事についてブログを書く
« 源一郎さんにクレーム | トップ | 8/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事