春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

自慢の鍋たちPart3

2022年12月31日 | 料理レポート
*減圧鍋
20cm。炊飯器にしてます。

*26cmのフライパン
シルバーストーン加工だと思う。

*20cmの両手鍋
麦茶作ったり、ミートソース作ったり、用途はいろいろ。

*16cmの片手鍋
ラーメン作ったり、お湯沸かしたり、かぼちゃ煮たり、万能。

*エッグパン
フライパンがふさがった時に使うフライパンて感覚。

*パスタ用鍋なのかな、電子レンジで茹でられるやつ
パスタはこれで茹でます。

*餅焼き網鍋
ガス用。お餅の焦げるのが今年はできるから嬉しい!

と、鍋にカウントしていいのかわからないものもあるけど、7個あります。
この記事についてブログを書く
« 今年もお世話になりました | トップ | 12月のお買い物 »
最新の画像もっと見る

料理レポート」カテゴリの最新記事