春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

12月のお買い物

2023年01月01日 | 先月の買い物
*つぶより野菜
カゴメのやつです。1回頼んだことがありました。
ざらざらしたジュースで、トマトとにんじんとセロリの味がやみつき。
美味しいけど高いなって思ってやめたんだけど、2回目買いませんかみたいなメール来て、つい頼んでしまいました。
定期便ではありません。

*ほろよいアソート
お酒はほろよいしか飲みません。
3%だからいいかなって。クリスマスだったし。
梅酒飲んじゃったから、やっぱこういうの買うんだよね。

*サラダの旨たれ
カルディで買えるドレッシング。
ブンブブーンで紹介していたやつです。
おいしーのよ。使うたびによく振ることが大事です。

*三つ葉
高かった。でもお雑煮今年は作りたかったから買いました。
この時期しか三つ葉って買わない気がする。
うなぎのひつまぶしくらいじゃない?

*おせち
重箱に詰められていないセット。パルシステムで買いました。
今んとこ、生協はパルシステムとコープデリをやっています。
今月、食べ物ばかりになりました。餅焼き網は昨日載せちゃったしね。
この記事についてブログを書く
« 自慢の鍋たちPart3 | トップ | 2023年おせち »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事