春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

4月のお買い物

2018年05月02日 | 先月の買い物
*スカートお直し
スーツのスカートです。
長いと指摘されたので、測ってもらって詰めてもらいました。
買ったところじゃないのに対応してくれて助かりました。

*不知火
大好きなんです。味も食べやすさも。
種なしで皮も食べられるぶどうってありますよね。
ああいうのも大好きです。
皮もとって種もとって、酸っぱい柑橘類ってあまり好きじゃないです。

*お弁当箱
電子レンジOKなものを新しく買いました。
桜の柄がついてて、時季を選ぶかなとちょっと思ったけど、かわいくて買ってしまいました。
2段になっているお弁当箱です。

*プロテイン入り飲料
飲んでみたかったの。初めて買いました。
味は可もなく不可もない感じです。
プロテインダイエットをいただいたんだけど、そっちのほうが美味しいです。

*マグボトル
塗装が剥げてきたので買いました。
時間をかけて吟味して選びました。
キッチン用品は基本ピンクにしてます。
この記事についてブログを書く
« 統合失調症のメカニズム | トップ | 5/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事