春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

昔のデザインですが・・・・

2020年04月26日 | ご連絡
ウェブサイトを作っている方に、無償で提供いたします。
昔「ひとり暮らしのシンプルライフ」で使っていたアイコンのデザインです。
今時使う人いないかもしれないけど。
このブログのトップページをリンクしてくださったら、なおありがたいです。
私がデザインしました。
もうフォトショップやイラストレーターを使っていないので、個別のデザインはおつくりできません。
また、相互リンクもいたしません。リンクは張るなり外すなりお好きにどうぞ。
何卒ご了承くださいませ。



すいませんこれコピーできないですね。ちょっと考えます。
この記事についてブログを書く
« 4月:ある日の昼食 | トップ | 下に張るバー »
最新の画像もっと見る

ご連絡」カテゴリの最新記事