春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

4月のお買い物

2019年05月01日 | 先月の買い物
*定額小為替
戸籍謄本の取り寄せに使いました。
初めて見ました。
あんなのがあるんですね。しみじみと見ました。

*お墓の名義変更
私の名義になりました。
私だと市内なので、お安く済むのです。
お墓を綺麗にしておく責任があるんだって。

*バスチー
レアでもベイクドでもないチーズケーキ。
というか、その中間。
上がキャラメリゼっぽいです。

*トイレブラシ
実家の分と、私の分。
以前ケースを再利用したら、汚くて嫌だなと思ったの。
だから安いのを買っては捨てることにしました。

*ゆうパック
アルバム、レーザーディスク、お米を送るのに使いました。
実家から、うちまで。
タクシー使いたいくらい。それが可能ならそのほうが安いもん。
この記事についてブログを書く
« 4/20現在のナチュラルライフ | トップ | 石鹸を網に入れてみる »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事