春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

2月のお買い物

2020年03月02日 | 先月の買い物
*ヘアブラシ
100均で買ったやつが調子悪く、また100均で買いました。
先端のゴムがとれるとれる。
新しいのは今のところ大丈夫そうです。

*お輪棒
仏壇をうちに持ってきたんだけど、お輪棒を忘れてきて、また行くのもめんどくさいので買っちゃいました。
おしゃれなのがいろいろありますね。
飾りのないものにしました。

*ブーケ
仏壇を飾るのに買いました。
友人が来るのに、何もないわけにはいかないでしょ。
ちょっと見栄張りました。
この記事についてブログを書く
« 3/1:お買い物 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事