春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

小沢健二:おやすみなさい、仔猫ちゃん!

2011年06月17日 | 記録
小沢:みんなが待ってた雨が いつか降り出していた
   君と会ってた時間 僕は思いだしてた
   空へ高く少し欠けた月 草の上に真珠みたいな雨粒
   ほんのちょっと残ってるそんな時だった!
   ディズニー映画のエンディングみたいな
   甘いコンチェルトを奏でて
   静かに降りつづくお天気雨

春江:生まれたての蝶が 羽根をひろげ飛び立つ
   こっそり僕が見てた 不思議な物語
   空へ高く虹がかかるように 暖かな午後の日射しを浴びて飛べ
   それはとても素敵なシーンだった!
   ディズニー映画のエンディングみたいな
   甘いコンチェルトを奏でて
   静かに降りつづくお天気雨

小沢:"Where do we go?Where do we go,hey now?"
春江:涙のつぶのひとつひとつ
   ガラス玉にとけてく夕べ
   僕の書きかけのメロディーgoes "tru・・・"
   終わることのないオルゴール
   ひそかにささやいてる天使
   南の島で吠えてるよムーン・ドッグ
   とてもとてもきれいな世界
   君と僕のつづくお喋り

小沢:空へ高く少し欠けた月 草の上に真珠みたいな雨粒
   ほんのちょっと残ってるそんな時だった!WOH!
   ディズニー映画のエンディングみたいな
   甘いコンチェルトを奏でて
   静かに降りつづくお天気雨

小沢:夏の嵐にも冬の寒い夜も
   そっと明かりを消して眠ろう
   またすぐに朝がきっと来るからね

小沢:"Where do we go?Where do we go,hey now?"
春江:涙のつぶのひとつひとつ
   ガラス玉にとけてく夕べ
   僕の書きかけのメロディーgoes "tru・・・"
   終わることのないオルゴール
   君に届けるのさもうすぐ

小沢:こんなところかな。最後の曲何がいい?
春江:えっ、もう終わりなの
小沢:うん
春江:オルゴールがいいなー
小沢:いいよ。わかったよ。
この記事についてブログを書く
« 小沢健二:ぼくらが旅に出る理由 | トップ | 6/20現在のナチュラルライフ »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事