あまり販売する気もないのに150Tをいじってるのはですね・・・ウィンカー無い旧車をジャーマン仕様にって話があるので前フリなのです。そのついでに倉庫から扇形メーター用のハンドルボディを持ってくる・・・
必ずしも交換するって訳でもないのですが、これからやるかも?な事の為に比較検討です。シャフトは簡単に抜けます。切り欠きがクラッチアウターが通る場所。
ボディ側の穴なんですがね・・・やはりこのサイズなんですかね・・・自宅裏庭放置のGS160のドイツ使用純正の頭もかなり際どいクリアランスにしか見えないのですよね。ここにハーネスとアウターを通すってのはね・・・
自宅裏庭のGSの頭はさすがに外す気が起きないので似たようなので比較なのですが・・・まあ通らない事もないかな?なんなら少し拡大するか?まあ別ルートになってればそれはそれで加工大変だろうけどね。これで目処がつけばウィンカーの無いボディにシフトシャフトのみスイッチを加工して付ければ・・・って事なのですがね。最初からスイッチ付いたハンドルボディ見つければ良いのだろうけど、そんなに簡単には見つからないよ。