今日でET3オフロードはリヤウィンカー取り付けまでは終わらせました。ついでにえらくケツが痛くなる台湾50のシートはやめにして倉庫にあった100を昔張り替えたものと交換しました。
リヤウィンカー取り付けの為にはテールライトを一旦取り外してハーネスを入れたいのだけど・・・こいつは放置が酷かったからかテールレンズネジが腐って回らない。つまんで慎重に回しました。
で、テールライトへのハーネスにリヤウィンカー用のハーネスを割り込ませました。
タンク下まできてる線とギボシで接続しておきました。
かなり雑ですけどリヤウィンカーをナンバープレートステーに金具で共締め。ナンバー固定の為に極低頭ネジです。で、アース線を共締め。
左右ウィンカー線の接続をテールライトの水抜き?穴を利用して・・・
こんなんでどうでしょう?普段こんな細工しないからこれがベストかは不明ですけど金かけたくないのでこんなです。
とりあえず前後に8Wずつ入れてまあ大丈夫かな?
仮ナンバーは枠込みでも余裕ですけど、私の住んでる街の125ナンバーはどうかな?とりあえずこれでやっとこ公道走行可能なんですけどクラッチはOHした方が良いかもね・・・まだまだ先は長いのかな?
夕方になって追記で雑感等・・・まず固まってたミラーはプラに変更。まあもっとオフ向きが良いのだろうけど節約です。その他リヤブレーキゴムは勿体無いのでペダルみたいな?板が転がってたから付けました。で、店前の道はかなりの流れですから試運転にはもてこいです。
予想外に走りは問題無しかな?2万キロ越えてるエンジンですけどギヤ抜けも無い(不思議な事ではないよ)。クラッチはまだ大丈夫って感じですけど切れがイマイチなので近々やるかも。詰り気味の50S/100マフラーはむしろ良い感じの出足(まあこんなこともある)で、問題点?ってのかどうか・・・ウィンカーがね・・・近くて眩いよ・・・あとはメーター調子悪しでまだまだですね。でも水曜日にはどっか未舗装行きたいです。