Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

ここ最近の当店について・・・

2023-11-29 | 日記/2022~

最近店の前を通るとアレ?ってな感じで荒れております・・・機材やら部品やらまあグチャグチャですな。とうとうミクリヤも・・・なんて思われても仕方ありませんな。実は単に一旦在庫やらなんやら出して綺麗にするつもり・・・なんですけどね。予想以上に中古パーツが溜まりすぎて整理が追い付かないのです。年内にはなんとか・・・ってとこなんですけどね。そんなわけで店が無くなるわけではありません。修理業務はご連絡いただいてやっております。で、昨日預かりのKZ氏のVespa100。マフラー右だしが折れた機会にノーマルでとの事。しかし作業場が中途半端なんで効率悪すぎて・・・もうじき終わります。

で、業務連絡っていうか指定されたoutlookのアドレス宛に私の携帯電話(今時ガラケー)のdocomoアドレスから11月27日の11時34分にメールを送ってますよ。届いてるはずですがね。届いてなければ不達の知らせがこちらにくるのだからね。なのでそちらの設定なりフォルダを見るなりしてみてくださいね。他に連絡しようがないし、確認する術がないからね。もしもこのブログみているのなら、outlookのメールを確認してみてくださいね。