Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa PX200FL2 フローの様子見

2024-02-17 | P・PX・COSA/2015~

オーバーフローが原因なのか?引き取り後はそんな症状もなく。まあこれはいつものこと・・・徹底的にフロー原因をチェックして様子見してます。一日後の再始動性とか。で、試運転後の再始動性も良好。そして今は数日置いての再始動性で、これも良好。良好ってのはまず、あえて朝にチョーク引かずにセル回す・・・ここで始動してしまうと何だかな~なんですけど、それは無し。ちゃんとチョーク引いてるとギョギョで始動。すぐに安定してチョークもすぐに戻す。この次は再度数日後に始動、そして試運転してから停止。数時間放置後の再始動性が良好なら終わりかな~です。フロート室ののパッキンは滲んでるように見えるのは特殊な塗り物です。濡れてないです。

前回はいつ交換したのだったか?エアインテークがボロボロなので交換させて頂きます。ほとんど関係ないけどね。ましてや大事に乗ってあるから雨の日とかならないでしょうけどね。あと少しお時間いただきます。