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自家用なのか代車なのかPK125は一旦終わっていたんですけどね・・・先日燃料タンクは満タンにしていました・・・それから放置。で、昨日なんとなく気になってエンジン始動後にコックをオフ。しかし止まらない・・・コックオフが効いてないって事ね。以前の整備中にガソリン入れたタンクを外したりしていたからコックそのものではなくエアパイプかね?で、外す。どういうわけか比較的新しく手に入れた方の工具が口に入らないので昔の方でやりました。
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特にひどくもないけどね。普通の50s/100/ET3とか用のと交換しました。
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残ったデカナットはつかんで出します。まあなんでも良いけど。
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新しいコックは今までのより気持ちすわりが良くないって感じですけど締めれば解消のはず。一旦ガソリン入れて漏れ・滲み確認。
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PKのコックはいずれにしても一部が樹脂なので経年考えたら交換が吉かなと。
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コックのパッキンが悪かったのかね?しかしこの程度で延々ガソリン供給できるほど漏れはしないと思うけど・・・満タン後に症状だからエアパイプの亀裂かもしくは・・・単純に目一杯入れ過ぎ?まあ一応エアパイプ面下までガソリン抜いて昨日確認したけど結果は止まらなかったからね。
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もう弄る事ないと思ってたPKでしたがタンクいじりついでにキャリアでも付けるかと・・・・ってアレ?普通のビンテージ用キャリヤは穴位置が合わないのでした・・・
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ベスパのキャリアの穴位置が合わないとかは普通の?話だからね・・・穴拡大してとりあえず装着。で、予想はしていたけどカッコ良いのか悪いのか?コレだ!って感じは無いな・・・
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で、もう一個問題点が。PK用でないから形状が合わないのか?このタイプのキャリアにビンテージ用とPK用の区別があったのかすら記憶にないのでなんとも判断できませんが・・・テールライトに当たってる。このレンズは入荷時からヒビ入ってるから気にはしないけどもしも新しくしたらこうはいかないので結局リヤキャリヤは外しました・・・代車ET3に付けてる125Aの方ならスンナリ付くのかな?まあ普通はビンテージ用をET3に125A用をPKに試すはずだが何故かこんな事になってしまった。