なるだけ質問の多い事項への参考程度のまとめです。今たまたまET3やってるからね。で、オーバーフロー治すにはニードル・フロートの交換。それも組み合わせを試したりって具合です。バラつきありますからね。しかも一旦エンジン始動後に静止状態ではOKだけど、走行後には・・・なんてのもあるからね。治すには無限の?組み合わせ・・・それでも矢印部分からタラ~リならニードルの受け側がダメなのでキャブ新品・・・・でも新品でもダメなのもある!厳しいですね。で、スローが安定せずって場合は左上矢印のスロージェット。ここ極小サイズだからつまりやすい。だからこそ外から外せてメンテできるようになってるから全バラする前にここって手もある。
ステップモールターミナルのリベット打ち。端から・・・ではなくて、とりあえず全体を仮組みして両端はまだハンマー入れる前の状態でリベット差し込んでるだけ。そこで中のリベットをパチンパチン・・・ここはブラインド?極小リベット?こだわる方はどうぞ・・・とにかくこの状態で一旦固定。
両端のターミナルに差し込んでるアルミリベットは長いので、自分の打ち易い長さにカットする。私の感覚では結構ギリギリにカットした方がリベットがかしめやすいかな?写真は当然カット前
で、こんな具合に叩けばアルミがつぶれて拡がりカシメられる訳。それで短めが良いと思うのです。ボディ叩くのが怖いからと長めだと、いつまでも拡がらなくカシメられないからね。実際ボディを間違えて叩く事は無いと思うけど、心配なら養生マスキングとかしますかね?
順番は人それぞれでしょうが、私は一本ずつ、で、その一本も中間の小リベットを打った後に前方のターミナルリベット。一旦後ろの仮差込リベットを外してからゴムを差し込んで、後ろのターミナルリベットって順番です。まだまだ整備・点検ポイントは内容が薄いので、詳しく知りたい方は面倒でもカテゴリ上では上のほうにおいてある、車両・年度別の所を細かく見て頂いた方がよろしいかと。整備・点検カテゴリは充実まで今少し時間かかりそうです。