宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/10/28
(つづき)
長平を出て、次に向かったのは豚星です。17時過ぎにしてほぼ満席、われわれは空いていたテーブル席にお邪魔することになりました。



この日4度目の乾杯。そしてこれもピンぼけ残念。



豚星サラダはマストメニュー。



パテをいただきます。



ゴボウととろーりチーズ。何をいただいても美味しいです。途中でラコちゃんの義理の弟さんも合流して、4人でワイワイと楽しく1時間半ほど。ごちそうさまをしてさらに次に向かったのは豚太郎です。



灯りがついていて開いていると思いきや、引き戸には鍵が。



どうやらお休みのようです。それでは大人しく帰りましょうか、ということで楽しい吞み歩きも最後は豚太郎に振られるというフィナーレだったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 土曜ムサコ呑... 新橋にオープ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。