宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/10/28
(つづき)
晩杯屋を出て、武蔵小山パルム商店街をぶらり。ラコちゃんが大好きなジェラートのお店に立ち寄ります。



3種類をチョイス。こちらは洋服屋さんの店先でやっている有名なお店で、テレビでも紹介されているそうです。店先で3人でジェラートをつついたあと、さらに商店街を駅のほうへ戻り、さらにその先にある長平へついたのは15時半でした。



長平には、駅の南側にあった時にラコちゃんに連れてきていただいて以来、新店舗になってから初めてです。2つのスペースに分かれている店内、テーブル席にほうにお邪魔して乾杯します。



これもピンぼけ残念。ラコちゃんのキープ金宮で、ホッピーをいただきました。そしてグラタンと、長平名物の刺身盛り合わせもいただきます。



わさびはなんと生わさび。



ぐるぐるとおろします。店員さんとも楽しく盛り上がり、ホッピーを何杯いただいたか。17時まで1時間半ほど盛り上がり、楽しい長平だったのでした。
(つづく)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 土曜ムサコ呑... 土曜ムサコ呑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。