宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/05/24
お茶の水で打ち合わせを終えて、職場に戻っても18時過ぎるのでここでお仕事終了。とはいえ銀座で予定されている呑み会までは少し時間があります。ということで京橋にあるIBREWで時間調整をすることにしました。ここで働く、大学の後輩で女優のラコちゃんにLINEを送ると、お仕事前に時間があるとのこと。付き合ってくれることになりました。



ラコちゃんのおすすめ、金しゃちビールのセッションIPAをいただきました。爽やかなで、でもIPA特有の苦みもやさしく隠れている感じ。1杯目にはぴったりのビールです。



2杯目は伊勢角屋のケニヤコーヒースタウト。コーヒーの香りがあって、コーヒー酎のビール版といった感じ。店長さんが三重県土産をお裾分けしてくださり、その甘いお菓子がこのコーヒースタウトとぴったりマッチング。ラコちゃんと宵の口にゆるゆるトーキングを楽しみ、2種のクラフトビールも美味しくごちそうさま。ちょうど時間もいい頃合いになり、ラコちゃんと店長さんにお礼を言って呑み会の場所に向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« キンキンオリ... 銀座三州屋で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。