宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/05/22
今年初の真夏日となったこの日の前日、朝から気温が高くて、まるで夏のような天気。ビールが呑みたくなって、急遽ぴあMOOK編集長のYちゃんとやなわらバーに行くことになりました。やなわらバーのオリオン生ビール、キンキンに凍らせたジョッキで出してくれるのです。現地集合でお久しぶりのご挨拶、店主夫妻ともご挨拶してビールをいただきます。



これこれ、これです。冷えたビールが喉を直撃、堪りません。おかずもいろいろいただきます。



海ぶどう。ボリュームたっぷりです。



ソーキ煮は超トロトロ、口の中で溶けていきます。



ポークチャンプルー。スパムのようなハムがたくさん入っています。美味しいです。生ビールは5杯ほどいただいたでしょうか。そろそろ泡盛に切り替えます。



ロックで2杯ほど。途中、クレイジーケンバンドの小野瀬さんもいらっしゃって、店内も賑やかな感じに。Yちゃんといろいろ話をしてごちそうさま。週の始まりに英気を養ったのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 豚星で完全に... IBREWでゼロ次会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。