宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2011/01/20
この日の朝、伊野さんからメールがあって急遽久遠の空へ行くことになりました。このお店は以前、二毛作の西村さんから伺っていてずっと気になっていたのでした。中野駅から西のほうへ線路沿いにしばらく歩いたところにお店はあります。



この日は寒い上に風がもの凄く強く、遭難するかと思うくらい風に吹かれながらの到着。暖かい店内でほっとひと息ついて、まずはビールで乾杯です。



伊野さんが事前に予約してくださっていて、さらにコブクロ刺しもキープしてもらってあったようです。何から何までスミマセン。



コブクロとガツ。ぴっかぴかで鮮度抜群な刺しですね。お酒はワインに切り替えます。



ワインでモツというのもお洒落ですね。シックな感じの店内は、デートにも十分使えそうな感じです。



焼き物もいくつかいただきました。19時過ぎの入店から、伊野さんといろんな話で盛り上がること2時間ほど。楽しく美味しい初めての久遠の空だったのでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« サンボアでハ... 武蔵屋で念願... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (泥酔院)
2011-05-06 10:45:02
自分は1月8日に「久遠ゼロ」(元々の本店)に行きましたよ。
ここは生は無いんですが焼き物のレベルはかなり良かったです。
 
 
 
泥酔院様 (uchidaholic)
2011-05-06 22:35:01
あらなんと偶然。
ゼロは、この時マスター(?)からお話を伺いました。
もう少し中野駅寄りにある、立ち飲みスタイルでしたっけ?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。