宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/01/23
(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは江戸っ子です。あみちゃん側の立ち席が空いていたのでイン。ボールをもらいます。



そして、木曜限定チリビーンズもいただきます。



すると、あみちゃんから「あちらのお客さんからボールをいただきました」とのこと。焼き台横の立ち席にじろうさんがいらっしゃって、手を振ってくれました。恐れ入ります。お隣が空いたので、移動させていただきます。チリビーンズは相変わらず美味しく、じろうさんといろいろ話をしていると、あとから専務もいらっしゃってご兄弟にサンドイッチ状態に。必然的にもう1杯いただきます。



じろうさんからタン塩を1本ご相伴に預かったりして、ご兄弟に挟まれ楽しい江戸っ子だったのでした。2ボール目を呑み干して、ごちそうさま。まっすぐ帰宅して、うめ割り風ハイボールを1つ呑んでから寝たのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 硬いのが残っ... 煮込みもりも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。