宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/11/13
(つづき)
健康バナシで盛り上がった宇ち多゛を出て、まっすぐ帰れば良いのに、やっぱりブンカ堂に寄ってしまいました。すんなり入ることができて、熟選をいただきます。



きめ細かい泡が美しいです。そしてお通しは生湯葉でした。



何にも付けずにいただくのが美味しいのです。そしてカルーもやってきました。



アツアツのカルー、フーフーといただきます。



カレーのルーだけでカルー、いいつまみになるんですよね。はす向かいには、宇ち多゛でもお見かけした常連のお兄さん。お互い存在は認識しておりますが、会話するのは初めて。すぐに打ち解けます。熟選も空いて、琥珀の時間(とき)をいただきます。



熟選からの琥珀、いつものパターン。そしてカルーも美味しく、琥珀を呑み干してごちそうさま。さすがにもう1軒は行かず、歩いて帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二の字で健康... 忘年会の下見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。