宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/05/22
(続き)
串元の濃厚いいちこホッピーでイイ感じに酔っぱらって、次に行くことに。先週に引き続き、この日も2軒目は岐阜屋です。地下連絡通路を渡って線路の西側、思い出横丁にやって来ます。



岐阜屋への到着は23:25頃。うまい具合に席が空いていて、チューハイを注文。おかずには「チャーハン」(500円)をいただくことにします。



目の前で、あっという間に出来上がるチャーハン。この日のチャーハンは特に美味しかったような。



「木耳玉子炒め」(550円)。



チューハイをおかわり。時刻は0時を過ぎて日付が変わる頃、ボクは終電が怪しいのでお先に失礼することに。



結構酔っぱらっていましたが、何とか無事に帰宅できたのでした。
(おわり)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 2週連続木曜会 新規開拓も起... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました。 (オヤジーニョ)
2008-08-03 07:38:34
昨日はありがとうございました。

お隣の席に座らせて頂けるとはビックリ!

慌ててご挨拶してしまいましてすみませんでした。

更に楽しみが出来て益々訪問頻度が上がりそうです



 
 
 
こちらこそ (uchidaholic)
2008-08-03 09:50:22
オヤジーニョ様

お声をかけていただき、ありがとうございました。
昨日は予定外の宇ち入りでしたが、
ご一緒できて楽しかったです。(^^)
またお会いした際は、よろしくお願いいたします。m(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。