宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/05/23
この日は溜まった有給休暇を消化するために、午後半休をいただくことに。ところが午後になって仕事がバタついて、会社を出ることができたのが14:25頃、宇ち多゛への到着は15:00頃と少しで遅れてしまいました。それでも1巡目の方が入れ替わるタイミング、すんなりと二の字の2番に入ります。お隣には、いつも楽しくさんがいらっしゃいました。どうもどうもとご挨拶です。



あんちゃんから梅をいただき、シンキはかたいとことテッポウをいただきます。



2皿目はツルの辛塩。この日はツルがどうしても食べたかったのでした。残っていて良かった。梅をおかわりです。



ちょこっと甘めになっちゃいましたね。ツルをつつきつつ、シンキのお酢も啜りつつ。梅が進みます。



ナンコツたれが焼けてきます。同時に3つ目の梅もいただきます。いつも楽しくさんといろいろと話で盛り上がりつつ、45分ほどの楽しい宇ち入りタイムでした。この日は梅3つで大満足。宇ち多゛を出て、いつも楽しくさんは青砥駅まで歩かれるとのこと。ご一緒することにしました。



この日は密かに新規開拓を計画していたのでした。赤羽で用事があるといういつも楽しくさんと京成電車に乗り込みました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« そしてこの日... 初訪の町屋も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。