宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/04/27
(つづき)
二毛作を出て高砂へ移動、向かったのは高砂家です。前日にフラレていたので、行きたかったのでした。



お店に入ると、昨日とは打って変わって空いている店内。テレビの前には大常連のH井さん、おとなりにお邪魔します。白ホッピーをもらって乾杯。おすすめメニューからは、ポテトサラダと迷って筍煮をいただくことにしました。



旬のものは美味しいですね。それにねえさんの味付けが美味しいです。左隣にはショテマエさんがいらっしゃいました。そしてどんどん常連さんが。



みんなでテレビに見入ってしまい、ホッピーをもう1ラウンド。アテも追加で、最初に迷ったポテトサラダをいただきました。ねえさんのポテトサラダ、定番メニューではないのです。やはり頼んで正解。ボリュームもたっぷりで、そして美味しいです。T福さん、H多さんもいらっしゃって、いつもの常連さんが勢揃いな感じになったところで、ごちそうさま。いい感じで酔っ払って、帰宅しました。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二毛作でクラ... よじかわ前に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。