宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/10/31
(つづき)
宇ち多゛を出て、あくらさん、たくちゃんと3人で向かったのは二毛作です。入って右側手前に3人、並んで座ることができました。まずは熟選で乾杯です。



宇ち多゛のあとにいただく、薄張りグラスの熟選。最高に美味しいんですよね。このあと琥珀の時間(とき)をいただいて、3杯目は燗酒をいただくことにしました。



おでんもいろいろいただきましたが、ここでトマトのおでんを追加します。



燗酒もおかわり、盛り上がってきました。結局21時半過ぎにごちそうさま、日高さんと4人でセルフィーを撮って、次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« そうさん席で... しらかわでカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。