宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/10/31
(つづき)
二毛作を出て、次に向かったのは呑んべ横丁にある100円ショップです。ところが既にクローズ状態、それではと踵を返して向かったのはしらかわ。21時半過ぎ、先客なしでした。ラッキー。カテキンハイで乾杯です。



50分ほどカラオケを楽しんで、カテキンハイ2杯でごちそうさま。かなりゴキゲンモードの3人、ブンカ堂へ行きましょう!ということに。22時半過ぎ、3人入店できました。ワインで乾杯です。



ボクはイタリアのオレンジワイン、バイヨラをいただきました。美味しいです。あくらさんはMUNI、これも美味しいですよね。カルーをいただきましょう。



アツアツのカルー、おちょこで取り分けます。そしてカルーでも乾杯。



まさにカルーは飲み物。ワインも空いて、2杯目は赤ワインをいただきます。



フランスはラングドックの赤を。楽し過ぎて、気がついたら0時近くになってました。赤ワインを呑み干しごちそうさま。京成立石駅のホームでおふたりを見送り、最終電車で帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二毛作で熟選... 突発でMさん、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。