宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/04/15
(つづき)
吉祥寺でMさんたちと別れ、西荻まで移動すると時間は15:50。よね田の口開け10分前です。一番乗りで開店待ちしていると、すぐに後ろに列ができ、開店時には1階の全席が埋まってしまいました。ホッピーをいただきます。



焼き上がりまで40分かかるという名物のつくねを注文し、すぐに出てくる浅漬けと焼き物2本注文します。



浅漬け。



そして焼き物も焼けてきました。



焼酎の中をおかわり。



背中に壁のある、狭そうに見えて居心地のいいカウンターです。



つくねも焼けてきました。目玉焼きもつけます。



ホッピーは外1中3で。



さすがにお腹いっぱいになってごちそうさま。ちょうど1時間の滞在でした。よね田の口開けを堪能して、中央線に乗り込んだのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 初めてのにほ... 立石に戻って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。