宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/11/07
土曜日のこの日、遅めの昼ご飯に駒沢大学のひるがおにやってきました。ラーメンを食べたあと、お店を出て左側を向くと環七沿いにサイゼリヤが。ちょっと寄っていきますか。



ワインデカンタの赤(250ml、190円)と「ほうれん草のソテー」(189円)を注文。久しぶりのサイゼリヤ、この日のワインの盛りはなかなか良かったです。



午後の陽が差し込む中、本を読みながらワインをちびりちびり。ラーメンでお腹いっぱいなので、なかなかワインも進みません。しかし、呑んだあとのラーメンはぺろりといけるのに、ラーメンのあとの呑みってなかなか進まないのは不思議です。もう1本デカンタおかわりはせずに、結局ゆるゆるデカンタを呑んで40分ほどででごちそうさま。お会計は400円以下という、喫茶店のコーヒーより安いサイゼ価格に改めて感心しながらお店をあとにしたのでした。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« マスターの優... サッカー観戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。