宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2021/11/11
(つづき)
二毛作で楽しいひと時を過ごし、ゴキゲンモードで京成高砂まで帰り着きましたが、気分が良いので高砂家へ寄っていくことにしました。



大きな暖簾が迎えてくれます。店内は半分ほどの入りで、奥のほうへお邪魔します。ホッピーを作ってもらいながら、今日のおすすめメニューを眺めます。



この中から、いわし刺しをいただくことにしました。ねえさんが元気に注文を受けて、捌いてくださったいわし刺しが出来上がってきました。



脂がのっていて、とろっとしていてとっても美味しいです。店員さんのホスピタリティもよく、気持ちよく酔っぱらうことができました。ホッピー1ラウンドでごちそうさま。まっすぐ帰宅して、うめ割り風ハイボールをだらだらと呑んでしまったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二毛作でI坂ね... 王子呑みツア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。