宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2020/08/12
(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは江戸っ子です。行列に並ぼうとすると、テラス席で呑んでいらっしゃった宇ち多゛大常連の専務から「今ちゃん一緒に呑もうよ」とお招きいただきました。恐れ入ります。カズくんがすぐにボールを出してくださいました。



専務と乾杯します。エアコンのない江戸っ子、蒸し暑かったこの日は少し風の通るテラス席が快適です。同じく宇ち多゛からの流れとおっしゃる専務といろいろとお話ししつつ、おかずなしでボールも進みます。2つめをいただいて、いい感じで酔っ払ってきました。まだしばらく呑んでいかれるとおっしゃる専務に、お先に失礼してごちそうさま。



夕涼みで2ボール、楽しいひとときをありがとうございました。ヘロヘロになりつつも、歩いて帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« お盆休み前の... 休肝日明けの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。