宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/02/04
(つづき)
宇ち多゛を出て、図書館で少し小休止を挟んでから、てくてく歩いて四ツ木製麵所へ。昼時で混んでいる店内、空いていたカウンターの真ん中へお邪魔してしぞーか割とツナサラダをいただきます。



マグロの柵から作る、自家製のツナサラダ。めちゃくちゃ美味しいです。しぞーかが進んで、2杯目をいただきます。



黒胡椒で味変しますが、ボリュームたっぷりでなかなかなくなりません。2杯目のしぞーかを呑み終えても、ツナサラダが残っています。ここは燗酒をいただきましょうか。



櫻政宗の燗酒、美味しいです。ツナサラダにも合いますね。ゆったりといただき、ごちそうさま。14時口開けの丸忠を目指します。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 小瓶2本とうめ... ブンカ堂でア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。