宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/02/04
(つづき)
四ツ木製麵所を出て、丸忠へ行くと黄色いシャッターが下りています。隣の蒲鉾店にいらっしゃるおかあさんに挨拶して、ブンカ堂への到着は13時50分。既に特等席に先客がいらっしゃって、ボクは手前側にお邪魔しておかあさんから熟選をいただきます。



熟選を呑み干し、アツアツ燗へシフト。西村さんおすすめは、まずは十字旭日の純米大呂御幡の元気米です。



なるほど、美味しいですねえ。お次は玉櫻の山廃純米酒をいただきます。



こちらも美味しい。途中、捏製作所のあいちゃんが到着。お次は日置桜の風趣強力です。



美味しい。いやはや、日本酒モードになってしまいました。お次は久米桜の森の海です。



こちらも美味しい。アツアツ燗を一緒にいただきます。



大洗の月の井。アツアツ燗をたっぷり堪能して、ごちそうさま。あいちゃんと次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 四ツ木製麺所... 蘭州の葉ニン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。