宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/05/29
(つづき)
口開けの牛太郎を堪能した3人、ゴキゲンに商店街のアーケードを歩いて次に向かったのは長平です。



東京自由人日記の小西さんがよく行かれていて、画像で雰囲気は知っていたのですが、実際に来てみるとなるほど想像していたのと違いますね。カウンターには3つの小皿とお箸が、なんとラコちゃんが予約をしてくれていたそうです。ありがたや。



武蔵小山に敬意を表してハイサワーをいただきます。そしておつまみに、ラコちゃんが刺し盛りをチョイスされます。出てきた刺し盛りにびっくり。



何と豪勢な!白魚や中トロまであります。もうこれだけでアテは十分ですね、と言っているとこんなものをサービスしてもらっちゃいました。



カボチャの種とのこと。なるほど、ひまわりの種は確かにしましまがありますよね。ハイサワーのあとはバイスサワーをいただきます。



ソト1ナカ2の割合でいただきます。そうこうしていると、小西さんが奥さまと一緒にいらっしゃいました。店内も満席状態、外で呑んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。



バイスサワーを2セット目。いい感じで酔っ払ってきました。1時間ちょっとの滞在でごちそうさま、再開発で移転する前の長平を堪能させていただきました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 平日口開け牛... 盛苑で盛り上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。